NEWS

CARNEL 今後の営業について

いつもCARNELをご利用ありがとうございます。

名古屋市が独自で緊急事態宣言を発令し、政府の発表と同じく理美容院は休業要請外となりました。
その政策については様々な理由がありますが、それについての説明は割愛します。

個人的見解では長期化になるであろうと見ております。
休業をしてもいつ再開するかの目処ができないと思います。
基本当店は予約が入ったら店を開けるスタイルでやっているので予約がなければ店は閉めています。
引き続きこのスタイルのまま営業を続けさせていただきます。
店は閉まっていても電話は転送で繋がるので、カット希望の方は電話を下さい!
出ないときは休みです。
折り返しをする時もあるので不明な携帯からの番号は僕なので出て下さいね。

自粛中、ストレスが溜まらないよう髪は切れる場所は維持していきたいので消毒などの感染予防の協力はお願い致します。
この状況をお客様と共に乗り越えればと思っております。
潰れないよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

最新の記事

noimage
2024/04/18

移転のお知らせ

5月31日にCARNELは以下の住所に移転いたします。 愛知県名古屋市中区大須4-13-17 竹田ビ...
noimage
2023/12/02

年末年始のお知らせ

本年の最終営業日は30日です。 2024年は5日から営業となります。 2023年も残り僅かとなりま...
noimage
2023/09/21

料金変更のお知らせ

10月1日より、以下のメニューを変更させていただきます。 刈り上げメンテナンス ¥1100→¥1...