BLOG

謹賀新年

1月も半分過ぎましたが、あけましておめでとうございます!
本年もCARNELをよろしくお願い致します。

さてさて、今年はどんなことをしようかとこのブログを書く時に考えたのですが....
2年続けて軌道にも乗り、CARNELの営業の仕方というのも定着して来たのではないかと思い、このノウハウを広めたいなと思いました。

まぁ、すごい売上が上がっているわけではないですが。
1人のプレイヤーだけでこれくらいの結果が残せるという意味。
1人でやることの生活とのリンク。
美容師というカテゴライズにとらわれず、1人の人生をどう生きて仕事をしていくか。
こうゆうことは僕自身伝えることができるなと思い、多くの人がより自由で楽しい生活ができるようリードする。
今年はそんなことをしてみたいと思っています。

まずはブログでの発信。
リアルでの実践、そして拡散。
講演会みたいなのもしたいですねー。

1人の力ではなかなか難しいと思うので、僕の今年の目標が達成できるようお力を貸していただければ幸いです!

新たなチャレンジと新しい道筋を創る。
そんな1年になれるよう、頑張ります!!

「人生」の記事

2023/07/09

強制的な練習は残業か?

我々にとって切っても離すことができない練習。 技術職である限り、腕を磨くことは必要不可欠であり...
2020/07/27

久々に

久々のブログです。 緊急事態宣言後からずっと忙しい日々が続いており、ブログを書くということをすっか...
2020/04/21

休業すべき?続けるべき?

ご存知の通り、コロナウイルス感染予防のため、政府から休業要請が出され店を閉めるとこが多数出ている。 ...

最新の記事

2024/01/13

2024年CARNEL

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 さて、2024年のCARNE...
2023/12/02

2023年

今年も残り僅か。 2023年はどんな年であったかというと、KAZUMAが正社員となり一緒にカットを...
2023/10/17

今後やっていくこと

2023年も残りわずか 毎年これくらいの時期になってくると、今年は前進できたことって何かなーと振り...