BLOG

今後の展望として

あと1ヶ月でCARNELも2年。
たかが2年ではあるが、その間にも小さなチャレンジを積み重ねることができて見えない先が少し見えてきたような気がしてきた。

CARNELが5年10年あり続ける為に、今のノウハウや技術は継承をしていきたい。
ただ誰がにやってもらうのではなく、大きなチャンスとして専門学校を卒業したと同時に店を構え、トップを駆け抜けることができるような環境をあげたいと思っている。

そんなチャンスを手を挙げた人にみんなあげたい!
しかし、挙げても掴むのはたった1人。
誰がこのチャンスを掴むか。
美容師という仕事には男も女もない。完全な平等!
力がある人、気持ちが強い人が勝者になる世界。

タラタラしたアシスタントの期間もなく、いきなりトップスタイリストとして走ることができるなんてチャンスはこの業界はないだろう。
そこまで行くには荊棘を踏みまくらないといけないけどねw

タラタラとした正規ルートで行くか、荊棘の荒れた未開拓の道を進むか。
どの道を行ったとしても開ける世界はあるだろう。
けど、本当に見たかった世界は一体どこだったか?
今一度自分の胸に問いかけて進む道を決めてみよう!


一子相伝のこの企画は今後詳細を書いて行くのでお楽しみに!!

最新の記事

2024/01/13

2024年CARNEL

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 さて、2024年のCARNE...
2023/12/02

2023年

今年も残り僅か。 2023年はどんな年であったかというと、KAZUMAが正社員となり一緒にカットを...
2023/10/17

今後やっていくこと

2023年も残りわずか 毎年これくらいの時期になってくると、今年は前進できたことって何かなーと振り...