BLOG

一子相伝プロジェクト 詳細

前回のブログに書いた「一子相伝プロジェクト」の詳細です!


このプロジェクトは美容師で己の腕一本でやっていこうという勢いのあるこれからを担う若手美容師を育てる企画。
美容師としてまず第一歩を踏み出すのは美容専門学校に入学すること。そこからが美容師としてのキャリアのスタート。
普通だったら、授業で技術を学んでサロンに就職、サロンでアシスタントとして働いてスタイリストになるには早くて3年かかるかな?
スタイリストになっても顧客が安定して定着するのも2年。
専門学校入学してから合計すると7年も下積みをしないといけない。
まぁ、必要なことなので無意味なことではないがもっと早く華を咲かせたいと思いませんか?

一子相伝プロジェクトはこの7年の下積みを短く、2年で完成させます!
そんなことが可能なのか...?
しっかりした指導と、本人の熱意があれば可能です!!

人間が一生の内で本気で継続して頑張れる年数は3年までと言われています。
その内の2年間、つまり専門学校に在籍している間、徹底的に修行して卒業と同時にスタイリストになってバリバリ稼いでもらおうという企画なんです。

卒業して周りはシャンプー練習とかしている間にもうスタイリストになってバリバリお客さんの髪を切っているのですよ?
これは熱いと思いませんか??

そんな一子相伝プロジェクトの参加資格は、
・専門学校入学したての新1年生
・男女不問
・学生期間中、死ぬ気で美容の技術習得に打ち込める覚悟のある者

以上です。

そんな参加する費用は無料!!(道具代、材料費は各自用意
費用は一切もらいません!
最後の課題修了した人には、新しくオープンする店舗を任せさせてもらいます!!
これはやばいですね。


ここまでうまい話があって何かあるのでは無いかと思うかもしれませんが、詐欺な話はありません。
が、そう簡単にタダで店をもらえると思ったら大間違いですよw 

上にも書いてあるように「最後の課題を修了した人」と書いてあるように、できない人は脱落してもらいます。
期間中様々な課題があり、期限までに修了できない人は脱落です!
その他に見込みがないと感じた時点でも脱落です。
この企画は遊びではありません、ビジネスの一つです。
ビジネスの基本、納期を守ることができない人はダメです。
あと1ヶ月で終わりというとこで脱落ということもあるかもしれませんね。
いきなり脱落もありえます。
そんなプレシャー、脱落した仲間たちの屍を踏み越えも上を目指す強い意志を持った者のみ、このチャンスを手に入れることができます。

どんな人が集まり、どんな人が残っていくか。
非常に楽しみですね!

募集は今からでもしているので、電話でもメールでもどんな方法でもいいのでお待ちしております!!

メール:tom.carnel0528@gmail.com
tel:0522510515


最新の記事

2022/05/31

アイドルタイム

※画像の意味とは違う内容の記事です お客さんが来なければアイドルタイム(無作業時間)が発生してしま...
2022/04/08

価格設定に迷ったらパクる

値段設定するのはとても難しい.... 高すぎても来ないし、安すぎても儲からない。 競合のあそこはあ...
noimage
2022/03/16

ゆっくり過ごすことだけが良いとは限らない

自分達が現場で仕事をしていると、今この瞬間が輝くステージなんだ!! って思い、煌くステージをいつま...