BLOG

名古屋メンズサロン店主の考え その2 

男なら誰しもが不安に思うこと。

「将来ハゲるのではないか?」

自分も同じ男であるから、やはりハゲについては気にはなる。
遺伝的にもハゲの血はしっかりと受け継いでいるからな。

ハゲについて色々勉強していると、必要なものは何か?追求していくと2つ

時間と金!

この二つが必要。

まーダイエットの近いものはあるかな。
明日急に毛が生えることはないし、それを手軽にできるものもない。

継続的に金をかけることができるか。
これはかなり大切なこと。
今の育毛の技術はかなり発展しており、サプリメントや薬を使えば個人差はあるけど必ず生える。
それらを使おうと思うと、結構な額を毎月つぎ込むことにはなるけどね。
ケッチって、市販で手頃なやつをないか?って探しても効果はあるかもしれないが、微力。
生える力より抜ける力が強かったら生えてこない結果になるから、しっかりとしたものを使った方がいい。

市販の風邪薬と処方される抗生物質の違いみたいなもんだよ。
本気でやろうとしなければ毛は生えないので、それなりの覚悟を持って臨んで欲しい。

ちなみにCARNELでは育毛のメニューはありません。
相談は無料でのるけど、本格的にしたい場合は他店でお願いしまーす。

「髪の話」の記事

2024/01/13

2024年CARNEL

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 さて、2024年のCARNE...
noimage
2020/10/27

スタイリング剤のラインナップ

基本的にカットができていればスタイリング剤はなんでも良いというスタンスでいたが、ここ最近のスタイルの...
2020/04/21

休業すべき?続けるべき?

ご存知の通り、コロナウイルス感染予防のため、政府から休業要請が出され店を閉めるとこが多数出ている。 ...

最新の記事

2024/01/13

2024年CARNEL

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 さて、2024年のCARNE...
2023/12/02

2023年

今年も残り僅か。 2023年はどんな年であったかというと、KAZUMAが正社員となり一緒にカットを...
2023/10/17

今後やっていくこと

2023年も残りわずか 毎年これくらいの時期になってくると、今年は前進できたことって何かなーと振り...